陰キャのチラ裏

Twitterでまとめると長いやつをつらつらと

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

真ミド上級攻略とか

野良がクソゴミ過ぎてやる気消し飛んだので来週くらいに書こうと思ったけど真ミドの攻略。 雑魚が中級行けたし上級行けるだろ~wくらいの感覚で寄生しに来てるので一番難しいかもしれない。とりあえず真ムム武器持ってこようね。 下書き書いてたんだけど身…

真ムム上級攻略とか

いつだか書くと書いてからちょっと経ったけど真ムム適正キャラとか上級のあれこれとか。

ドラガリの進め方みたいな+真マキュ上級攻略あれこれ

リリース当時くらいからやってるドラガリアロストが一周年を迎えて盛り上がり見せてるので、たまには人のためになりそうなことを書こうかなって。今から始めるのはガチャ渋いからオススメできないけど…無料10連やってる時に書くべきだったやねせやね。

アイカツフレンズリアタイで追っての感想とか

いつもブログ書くと原稿用紙10枚くらいになるユーザーですどうもどうも。 僕は武道館からどっぷりハマって、アイカツフレンズから追える環境だったので初めて毎週の楽しみとしてアイカツと言うコンテンツを追えたので、アイカツフレンズ全76話通しての感想と…

スターズ感謝祭の話

9/29に行われたスターズ感謝祭、昼の部のチケットが運良く取れたので行ってきました!今回箱が小さいことから倍率かなり高かったみたいですね…僕はミニイベントくらいかな〜って思ってそこまでモチベなかったんですけど、受かって行ったらめちゃくちゃ楽しか…