陰キャのチラ裏

Twitterでまとめると長いやつをつらつらと

2020-01-01から1年間の記事一覧

プリパラ&プリチャンwinterライブ2020、感想

お久しぶりです。コロナのせいで色々イベントがなくて書くこともなく… 一応買った機材とか書く予定はあったんですけどね?別に思い出とか在るわけじゃないというかまたいつでも書けるか~~~~~てダラダラしてたら気づいたらこんな時期に…もう12月やん…や…

7/17のニノミヤユイ1stライブ(と18日のプリチャンライブの感想の予定だった)

こういう記事を書くのは久しぶりな気がするミシャグジです。 というのもコロナの影響でライブ関係はほぼぶっ潰れ、3月のアイカツのライブもニノミヤユイライブも延期→コロナで破壊という感じで、最近は自宅環境の強化ばかり勤しんでいたのですがそのへんもま…

APEXのコーチングを受けてみた話

今回はAPEXのコーチングを受けた話をします。 序文は自分のコーチングについての意見とか書くので実際受けた内容とか気になる人は区切りつけるのでそこから読んで頂けると。 この記事はブログ書いていいですか?って聞いたところどうぞどうぞ!って言っても…

ブルプロCBT1日目感想と未プレイ、初心者でもわかるかもしれないブルプロの進め方

ブルプロあまりにあまりに楽しみすぎて有給とってブルプロエンジョイ中のミシャグジです。みなさんブルプロ楽しんでますか?ぼくはめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ楽しんでます。久々にゲームしてるって感じ。 とりあえずCBTでできる…

いろいろな雑記、主にVの者見始めたこと

今回は書きたいこと溜まったのでまとめた記事になります。この話について書こう書こうとは思っていたものの筆が動かなかったのをまとめて書く的な。正直各々1000文字あるないくらいでTwitterに書いてもいいかな〜って内容になる可能性ある。わからんけどアイ…

ディシディア終焉ファンタジー

DFF:間氏「次回アップデートを持って大型アップデートを終了。オンラインサービスは継続」鯨岡氏「現状”DFF2”の予定はありません」 pic.twitter.com/Raxsl1JL4N— aibo (@aibo_ac7) 2020年2月18日とうとうディシディアファイナルファンタジーさんがアプデ終…

フジノミヤユイ行ったレポートとアイカツアニONDJバレンタインナイトの話

どうもーニコニコ動画と共にインターネットを生きたミシャグジです。 ニコニコが始まる1年ちょっと前くらいにインターネット始めて、あの頃は新鮮に満ちていたなあとたまに回ってくるツイートを見て思い出したり出さなかったり… そんなことはさておき今回は2…

はぢめてのでゅえましーえす

最終学歴保育園卒業のミシャグジです 今回はデュエマの公認競技向け大会?的なCSに初参加してきました〜〜〜〜〜わーぱちぱち〜〜〜〜ということでその日記やら感想やらを残しておく感じです。 あとこれは一番最初に書いておきたいので先に。今回は第三回蓮…